「いのち」をテーマ☆演奏会に出演♪

5月18日、神戸ピアジュリアンにてオカリナでゲスト出演致しました♪

昔、フルートアンサンブル・エリオで演奏活動していたころの先輩、さくらいりょうこさんの「いのち」をテーマにしたコンサートです☆

 

さくらいさんは、クローン病という難病に罹患され、一時はフルートの演奏活動を断念されていたのですが、

病と闘いながら見事復帰され、現在は全国各地で「生きる」をテーマに演奏活動や、講演家としても幅広く活躍されている方です。

 

今回、お声をかけて下さり、荒波に身を放り出す気持ちで、オカリナで出演させて頂く事になりました♪

 

当日は、ドキドキでしたが、

演奏中に涙して聴いて下さるお客様がいらして、とてつもなく嬉しかった^^

 

演奏終えると割れんばかりの拍手をいただき、泣く予定ではなかったのですが、感極まりました。

 

今日のこの日を大事に、一歩一歩前に進んでいこう!

改めてそう心にきざみました☆